募集開始!「障害者のデジタル技術活用支援者養成講習会」

令和8年度「障害者のデジタル技術活用支援者養成講習会」の募集を開始しました。
今年度から、受講対象者を拡充しています。

【受講対象者】
・東京都内の区市町村職員の方
・東京都内の支援施設・機関に従事している方
 (障害者福祉センター、障害者就労支援センター、福祉施設の支援員、教育関係者、ICT支援員 など)
・地域でデジタル技術活用を支援しているボランティアの方 など

障害のある方のデジタル活用支援に関心のある皆さまのご参加をお待ちしています。

https://www.tokyo-itcenter.com/seminar-r8

なお、講習会ページはホームページのメニューからもアクセスいただけます。